« 母の日 | トップページ | お手伝い »

赤ちゃん

Cimg4625

友達に赤ちゃんが生まれましたぁheart01めっちゃカワイイheart01

生まれてまだ3日なのにしっかりとした顔立ちの女の子でした

抱かせてもらうと・・・軽ーーーい!!←普段10キロ以上を抱っこしてるのでsweat01

リオちゃんも1年前はこうだったのね←もう忘れちゃってるけどcoldsweats01

隣に並んでみても1年でこの違い 生まれてからの1年ってスゴイ成長するなぁ

赤ちゃんを抱っこするとムクムクと母性本能が沸いてきて・・・もう1人産んでみようか

なーーんて思うアラフォーの私でしたcatface

|

« 母の日 | トップページ | お手伝い »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・わかるわー 生まれたての赤ちゃんみてると、もう一人ほしくなるよねー 笑 ひろりんこ、もう一人産んだら??無理??

投稿: あんころ | 2012年5月26日 (土) 03時43分

お~、赤ちゃんかわいいっheart04
並ぶと、リオちゃんがめっちゃデカく感じるww

ひろりんさん・・・アタシと赤ちゃん頑張るか~っhappy02
うふふ(爆)

投稿: みみすけ | 2012年5月26日 (土) 10時28分

notenotenoteあんころちゃんへ
うんうん 本当にそうなんだよねぇ 
あかちゃんって不思議な力があるなぁ・・・もう1人?!笑

notenotenoteみみすけさんへ
おおっ!!頑張ってみようかな 一緒ならいけそうな気がするわーー ほほほ

投稿: ひろりん | 2012年5月26日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/45410819

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« 母の日 | トップページ | お手伝い »