« ウサギちゃん | トップページ | 韓流 »

とろけるシフォン

Cimg4700

リオちゃんと同じ歳の娘ちゃんのいる友達が遊びに来てくれました

その友人の特別レシピ『舌の上でとろけるシフォン』!!いただきましたーー

『形が崩れた』と友人はしきりに残念がっていましたが、ものすごいフワンフワン

こんなにやわらかくって形を保つ事って本当にできるの?!と思うほど

添えるアイスクリームまで持参してくれました あぁ幸せしきり

1歳を過ぎた娘達はふたりで仲良く遊んでくれていて、私たちはゆっくりと食べたりおしゃべりしたりと余裕でしたね

まだ子供には手がかかるけど、こうした時間をもてるのってうれしいな

しかも仲の良い友達がママ友っていい!!

|

« ウサギちゃん | トップページ | 韓流 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

うほ~! おいしそうっ!!!

そして、いいママ友が居ていいな~note
同じ歳の娘ちゃん・・・子育ての悩みも一緒に解決できるよね。

忙しい毎日だろうけど、こんな優雅な時間持てて、ホッと一息。
いい時間だったね~。

投稿: みみすけ | 2012年6月 9日 (土) 14時00分

ママ友、いまだに同じ歳ってひとはいないですcoldsweats01

シフォンケーキ焼けるって凄いheart01

それで、とろけるってどんななんだろ?lovely

素敵なママ友さんいて羨ましいっすhappy01


投稿: たいよう | 2012年6月 9日 (土) 14時24分

ひえー、おいしそうだよーっ!!
ひろりんのような素敵なママには、やっぱ素敵なママ友さん、だねー いいないいなー☆
女の子同士だと、きっと平和な遊びなんだろうな・・・。笑

投稿: あんころ | 2012年6月11日 (月) 00時35分

diamondcakediamondみみすけさんへ
本当にそうですわ 忙しくってイラッとするときだってあるけど、こうやって同じ悩みや喜びを分かち合えるのっていいですね
このシフォン!マジうまっでしたよーー

diamondcakediamondたいようさんへ
私も同じ歳っていないーーー全員超年下 笑
でも同じ歳の子供がいると年齢はあんまり関係ない気がします(私だけそう思ってる?!)ママの経験値は一緒だもんね

diamondcakediamondあんころさんへ
すんごくすんごく美味しかった へへへ
そしてこのコーヒーのあとはあんころさんからいただいたあのルイボスティー!!いつも誰に出しても大好評だよ ありがとうね

投稿: ひろりん | 2012年6月12日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/45586461

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるシフォン:

« ウサギちゃん | トップページ | 韓流 »