« お手伝い | トップページ | とろけるシフォン »

ウサギちゃん

Cimg4680

毎朝、マンションの下で幼稚園のお迎えバスが来るのを待ちます

その時リオちゃんがちょこちょこと動き回るので目が離せません

そこで・・・迷子ヒモとリュックが一緒になったものを背負わせています

ウサギがリオちゃんにおんぶされてるような感じになっていてカワイイ

ミユウのお迎えの時しか使っていませんが、子ども二人を同時に見ているのは難しいので車の往来のあるところでは有効かなぁと思っています

『子供に紐なんかつけてーー』と思う人もいるようなので賛否両論かな

|

« お手伝い | トップページ | とろけるシフォン »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

うわーん♪

きゃわゆぃ^^

投稿: たいよう | 2012年6月 6日 (水) 23時50分

うさぎちゃん、かわいい~heart04
リオちゃん、うさちゃんに守られてるのねww

子供にひもなんて・・・って言う人居るけど。
アタシは、何も無く目を離してる方がよっぽど危ないと思うな。
スーパーで、何度子供の危ない姿を目にしたか・・・。

車の通りも激しいし、気を付けてあげないとね~。

投稿: みみすけ | 2012年6月 6日 (水) 23時54分

キャ~!
これなのね~(*^_^*)
今はこんなに可愛いのがあるのね~♪

うんうん、何でもいう人はいうのさっ(^_^)/
10数年前、私も言われたし(-_-;)
でも、子供が怪我したって、その人は責任とってくれないもんね。
子供はとっさにびっくりするような動きするから
親の安心、と思って使ったらいいよ~(*^_^*)

それにしても、うさこさんオンブしてるりおちゃん、可愛い(*^_^*)

投稿: ネコねこ | 2012年6月 7日 (木) 10時13分

これかわいい!!紐つき、誰がなんといっても、守るのはひろりんこだもん。何言われてもいいでしょー! それに、こんなかわいいのは見てても笑っちゃうくらいだよねー

投稿: あんころ | 2012年6月 7日 (木) 22時04分

cloverheart01cloverたいようさんへ
ありがとうございます!うさぎちゃんいい仕事するんです 笑

cloverheart01cloverみみすけちゃんへ
そうなんだよね 子供ひとりの時はあんまり感じなかったけど、2人になるととたんに目が行き届かないぃ そんなことを解消できるかなっていうのと、まぁ可愛さにやられちゃったという感じですね 
cloverheart01cloverネコねこさんへ
10年前はこういうのがあまり普及してなかったから、安全を考えて使っていても『ヒモでつなぐなんて・・・』っていわれちゃうんだねぇ そのひと言でこちらはどんなに傷つくか
それでも自分の子は自分で守らなきゃだもんね
このウサギは可愛さが先立って買ってしまったんだけど、なかなかいい仕事します!(●^o^●)

投稿: ひろりん | 2012年6月 9日 (土) 11時25分

cloverheart01cloverあんころちゃんへ
カワイイよね 見た目で選んでしまったけど、結構役に立ってるんだ 子供を2人見るってひとりの時の倍以上大変だよね
危ない目にあわないように見てるけど、急に駆け出したりする年頃だからきをつけなきゃね

投稿: ひろりん | 2012年6月 9日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/45558322

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギちゃん:

« お手伝い | トップページ | とろけるシフォン »