« スプリンガー | トップページ | 大好きなモンちゃんへ »

クッキー

248

ミユウと一緒にクッキーを焼きました

明日、幼稚園のお友達の家へ行くのでお土産にもっていくのです

シナモン味と抹茶味 どちらも上手に型抜きできました

焼きあがってからは、もう味見味見の連続で・・・ほぼクッキーがなくなってしまいました 笑

もう一度焼かなきゃ 汗


|

« スプリンガー | トップページ | 大好きなモンちゃんへ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ミユウちゃんのドヤ顔が何ともかわいい~happy01
美味しいクッキーだったんだろうなnote

幼稚園のお友達、たくさん出来たのね!
夏休みの間も、お家にお邪魔出来たりって・・・いい関係じゃないhappy02

名古屋は、めっちゃ暑いんだろうなぁ・・・sun
そう思いながら、アタシは、ド田舎の夏を夏バテしつつ過ごしてますww

投稿: みみすけ | 2012年7月25日 (水) 14時34分

こういう楽しみ方ができ、うれしいねー 親子でキッチンで。。。って考えるだけでかわいい☆ 味見の連続だったってことは、みゆうちゃんも大満足だったね!!

投稿: あんころ | 2012年7月25日 (水) 18時15分

みゆちゃん、むちゃくちゃ可愛い~~~happy01lovelyhappy01lovely

モモより

みゆたん、大きくなったね~♪
クッキーおいしそうだ(*^_^*)

投稿: ネコねこ&モモ | 2012年7月28日 (土) 21時18分

ribbonribbonribbonみみすけちゃんへ
お返事とっても遅くなってごめんなさいね
ミユウは幼稚園でたくさん友達できましたよー
夏休みは家にいるのがつまんないというほどです←あんなに最初は嫌がった幼稚園も今はすっかりお気に入りです ふふふ

ribbonribbonribbonあんころちゃんへ
お返事おくれてごめんね パソコンも全然開いてなくってさ 汗
子供が女の子だったら一緒にやりたかったことの1つですね クッキーを焼くことって なかなか楽しそうにやってました 私も楽しかったよー あんころちゃんも白玉ちゃんと作ってみたらしくんと食べたらたのしいよね ふふふ

ribbonribbonribbonネコねこ&モモちゃんへ
コメントお返事遅くってゴメンネ
ミユウのどや顔がいいでしょ 笑
今度遊びに行くときはモモちゃんにお土産クッキー焼いていくよ

投稿: ひろりん | 2012年8月17日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/46457118

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー:

« スプリンガー | トップページ | 大好きなモンちゃんへ »