« 雨の日 | トップページ | モンブラン10歳 »

ベーグル

Cimg4749

私はベーグルが大好きです  丸っこくて、ツルテカッとした見た目もheart01

自分でパンを焼くようになってからもベーグルばかり焼いているほど好き

お店では『Coharu* bagel』のベーグルが私の中ではNO.1です

そのお店を愛するあまり『ベーグルを私が語るなんておこがましいぃ』と思うほど心酔しております 

ですが今日はあまりにものすごく!良い出来に焼きあがったので載せてしまいました←前置きが長かったーー 笑

いろんな方法で発酵させたり、茹で時間を変えたり温度を変えたりと試してきてようやく自分でいい感じlovelyと思えるようになりました

すっごく焼くのが楽しいし、『おいしいっ』と言ってもらえるとうれしい

私の小さな幸せーーclover ふふふ

|

« 雨の日 | トップページ | モンブラン10歳 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

お~い~し~そ~う~っheart04

自分で焼けちゃうんだ・・・スゴイなぁshine
いつも、ひろりんさんのお料理に食欲をそそられるww

誰かが「おいしい」って言ってくれる事ほど、
料理して嬉しい事は無いよね~happy01

また、いつの日か・・・ひろりんさんの手作りが食べたいっheart01

投稿: みみすけ | 2012年7月 2日 (月) 17時42分

ひろりんの焼くパンはいつもおいしそう(いただいたパンもおいしかった!!)だけど、このベーグルちゃんはもう売り物だね。。。マメなひろりんこは何でも作ってしまうよね、すごいわ!!
きっとミユウちゃんたちもそんなママが自慢だろうなー

投稿: あんころ | 2012年7月 2日 (月) 23時30分

う~~~~~~ん、美味しそうheart04
腕上げてるねupup

そのまま食べるのもいいけど
色々挟んでベーグルサンドもいいなぁdelicious
あっ!暑いからアイスクリーム挟んじゃうのもありかもshine

投稿: 美らさんぽ | 2012年7月 4日 (水) 10時40分

notebreadnoteみみすけちゃんへ
ありがとうござりまする
喜んでくれる人がいるとうれしくなってしまいます 
みみちゃんとまたご飯一緒に食べたいわーー 
せひお待ちしております ふふふ

notebreadnoteあんころちゃんへ
ありがとーーーお!
また帰国した時には焼いていくよっ 
たくさんおしゃべりもしようね 楽しみにしてるじょ

notebreadnote美らさんぽさんへ
アイスクリーム!!思いつかなかったなーー
それ美味しそうですね 今度ウチでやってみましょうか
一緒に食べてみよーーよ うふふ

投稿: ひろりん | 2012年7月 5日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/46137695

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル:

« 雨の日 | トップページ | モンブラン10歳 »