« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

みなさんありがとう

Img_3125

モンブランの記事にコメントやメールなど みなさまから頂きありがとうございました

やまちゃんが『いつでもモンちゃんが見られるように』とデジタルフォトフレームをセットしてくれました モンちゃんの写真をたくさん見返していて、一番気に入ってるショットを見つけました

お散歩のときはリードをつけてるのですが、モンブランとくりきんとんがぴったりとくっついて歩く姿  とっても仲良しの親子でした

この写真はモンブランも笑いながら足取り軽く歩いてるように見えます

私はモンきんとんの後ろを歩くのがすきでした  2人のおしりがちょこちょこ揺れて、しっぽがパタパタ触れて  本当に軽やかに歩くところが私の気分も楽しくさせてくれました

いつまでもモンブランのことは忘れないけど、私も立ち止ったままではいけないですね

P1030260_1600

またブログ再開します  みんな元気にしてますのでご心配なくねー


| | コメント (7) | トラックバック (0)

大好きなモンちゃんへ

P1020571

モンブラン 先月末に突然 天国へ逝ってしまいました

太ってきたので、食べ物を変えたり量を調節していたのですが効果はでなくて。

去年の子宮摘出手術以来、ホルモンバランスが崩れて太ってきていたみたいなのですが、お散歩に連れて行けないからいけないんだろう・・・と思っていました

それでも子供が小さいこともあり、お散歩へは満足に連れていけていませんでした

この日は、やまちゃんがモンきんとんをお散歩に連れて行ってくれるというのでお願いしました  モンブランとくりきんとんとの運動量は同じじゃいけないだろうからと、くりきんとんを先に一時間ほど連れて行ったあとにモンブランを連れ出してくれました

太っているせいで歩くのもキツそうなモンブランを気遣いながら散歩してくれたやまちゃんですが、まだ歩き始めたばかりなのにモンブランがぐったりしてきたらしい

ちょっと様子を見ながらお水をあげようとしても飲まない

おかしいと気付き病院へ走ってくれたんですが・・・

朝までは元気だったので突然の事をなかなか頭では理解できなくって、まだモンブランがいないことが信じられないくらい

モンブランが亡くなったことをまだみんなに話せていませんでした

まだモンちゃんの名前をいうと涙が出てきちゃって上手く話せなくて

10年  モンちゃんと一緒の思い出はたくさんたくさん  いいときも悪い時も一緒にいた家族  くりきんとんもまだ戸惑ってるようで、ご飯をなかなか食べません

P1040978

生きているものとは必ず別れがくるのですが、やっぱりまだ整理がつきません

お茶目なモンブランのカワイイ写真を見てると、ふふふって笑いながら涙が出ちゃいます

P1040177

モンブランにかける言葉は全然見つからなくって、ひたすら『ありがとう』って思いばかり

自分の事をきっと『人間だ』と思ってたとおもうモンブラン

私と一緒に生きてきて楽しかったかなー

P1000539 

ミユウもリオもモンブランの事 大好きでした

これからもモンちゃんのことをみんな忘れないよ  そしてモンちゃんの息子くりきんとんの事は心配しないでね  

モンちゃん ありがとう  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »