« 海っ! | トップページ | るい&りお »

至福の時

2446_1600

先々週かな・・・毎日のように病院へ通っていました

リオちゃんが予防接種を受けた数時間後に顔が腫れ、あわてて病院へ駆けこんだのが始まりで、次の日にはミユウがおなか痛いと言ってまた病院へ

そしてまた次の日はリオちゃんの顔に新たな湿疹ができてまた駆け込み、その次はミユウに口内炎ができ激痛のため口腔外科のある歯医者へ

・・・と本当に毎日病院へ走っていました  激しい1週間だったなー

今週はすっかり落ち着き元気にしております  幸せそうにドーナツを頬張り、ド級の笑顔

でもミユウは口内炎がものすごくものすごーーく辛かったようで←3日間くらい何も食べられなかったし、痛すぎて泣きまくりで夜も眠れなかったからか、おやつも食べすぎることはなくなりました (おやつばかり食べるから口内炎ができたと思っているので) 

自制ができるようになったのだなぁ  3歳で大好きなおやつを半分でやめたりってすごいなー  親バカですが 笑  

わたしは意志が弱いがーー子供のほうがしっかりしてくるのかな 

なにはともあれ、うれしそうに食べてる顔を見てるとホッとします


|

« 海っ! | トップページ | るい&りお »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

病気だとさあ、ほんとーにかわいそうだよね。大好きなものを食べられなかったりだと、何でもいいからやんちゃでもいいから元気になって!って思っちゃう。口内炎(熱の吹き出しもできた。。。)は私も先日なり、数週間本当につらい思いをしたの。忙しかったし、私の場合はビタミン不足だったかなあ・・・汗 あの痛みを子供がって思うと、かわいそー・・・・。
元気になってよかったね。ひろりんも大変だったね。疲れてひろりんまで病気にならないようにね!!

投稿: あんころ | 2012年9月21日 (金) 02時27分

笑顔が最高ですね。

投稿: 鬼瓦 | 2012年9月21日 (金) 18時36分

うんうん、病気になると普通のありがたみが身にしみてわかるよね~
ただ今回は、自分じゃなく子供たち…(>_<)
ひろりんもおつかれさまでした(^_^)
ミユウちゃん、三才にして自制心が!!!
凄すぎる~今の私にも欲しいわ(^o^)
年齢に勝てなくなってきた~(笑)

投稿: まりりん | 2012年9月21日 (金) 22時12分

美味し顔ってどんな顔?…ってこんな顔だよね~heart04
めちゃめちゃいい顔してるわぁgood
2人ともホントに大きくなって…身体だけじゃないね。
心もしっかり成長してるんだね!それが表情に表れるんかなぁ~
リオたんも、この前まで赤ちゃんの様な顔つきだったけどbud
おねえちゃんらしくなってきたねtulip

投稿: 美らさんぽ | 2012年9月23日 (日) 22時07分

notenotenoteあんころさんへ
本当に子供が痛いのってかわいそうだよね 泣いて泣いてだけど、どうにもしてあげられなくってね  おいしそうに食べてる顔見ると、こうやって元気なのが一番だとしみじみおもうね やっぱり私たち母になったんだなー笑

notenotenote鬼瓦さんへ
超!笑顔です これ見てるだけで幸せです ふふふ

notenotenoteマリリンへ
そうそう 自分じゃないからねー 見てるほうはかわいそうでさー
マリリンは全然歳とらんよね ホントにパワフルでビューティフル!!私も後に続きたいですわー

notenotenote美らさんぽさんへ
ミユウ達が元気がないと家がしんみりします 笑
おいしい顔 見てるだけでこちらは満足できますわ
リオちゃんもおねえちゃんのまねしていろいろお手伝いをしてくれるようになりましたわー 大きくなるねぇ

投稿: ひろりん | 2012年9月25日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/47149848

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« 海っ! | トップページ | るい&りお »