« 至福の時 | トップページ | いくつになったのかしら »

るい&りお

056_1600_7

今日、るいちゃんとママが遊びに来てくれました

るいちゃんはリオと同じ年 ちゃんと椅子に座って、自分でフォークを使って上手にペンネを食べています

おりこうさんですねー  リオっぷは・・・手づかみもありです  あはは

同じ年の女の子同士  2人だけの言葉で話しながら遊んでる姿が可愛くて可愛くてぇ

ママ同士はゆっくりおしゃべりの時間が持てました  あーうれしや

この画のリオちゃんは横目で、るい親子をチラ見  なんだか笑える

1歳の子供がいても、るいママはおしゃれさん  育児疲れなんて全然見えないわ

私はといえば最近ものすごく疲れちゃって・・・朝晩キューピーコーワゴールドなんぞを飲んでおりますわ 年には勝てなくなってくるものなんですかね  あーさみしや  笑

でもこういう時間を持つことが私のエネルギー源!おしゃべりしてるとパワーがチャージされていくようです  楽しい時間でした 

|

« 至福の時 | トップページ | いくつになったのかしら »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

こういう時間が大切だよねー ひろりんこも素敵だけど、お友達の方も、おしゃれさんっぽいわあ。。。 あー私も見習いたい。

子供たちの会話ってかわいいよね。女の子だと、ママ同士でもきっといつまでも(動き回る年になっても)おしゃべりも楽しめそう、うちは無理だわー

半そでだけど、まだ暑いのかな?いいなあ・・・。 

投稿: あんころ | 2012年9月28日 (金) 05時11分

いや~、ひろりんさんもお美しいですぞshine
お友達も、お美しい・・・ステキなママ友ですなぁhappy01

いつの間にか、リオちゃんが大きくなって。
すっかりお姉さんになってる感じがしたよ~。

ゆっくりお話出来て、いい時間過ごせて良かった!
時々、ちゃんと息抜きしないとね~note

投稿: みみすけ | 2012年9月28日 (金) 08時07分

あと、20年後、ハーレーダッビドソン スプリンガーに跨っている

んですね。

僕も、ひろりんさんのブログで、娘さんの成長過程を楽しみしていま
す。

投稿: 権蔵 | 2012年9月28日 (金) 11時20分

cherrybananacherry あんころちゃんへ
そうそう!こういう時間でストレス解消されるーー
女の子同士はなんかごちょごちょとやってるよ そのおかげでママ達はゆっくりできるぅ ありがたや
まだ名古屋は蒸し暑いよ 私はこの日ニット着てたけどやっぱり暑かった笑

cherrybananacherryみみすけちゃんへ
ありがちょーー♪
そうそう 子供たちも大きくなってきますわよー りおちゃんは今カタコトのしゃべりで癒してくれてます

cherrybananacherry権蔵さんへ
本当にねー 一緒にハーレー乗れる日が来るとうれしいな
その時まで私のほうががんばらねばね

 

投稿: ひろりん | 2012年9月30日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/47233204

この記事へのトラックバック一覧です: るい&りお:

« 至福の時 | トップページ | いくつになったのかしら »