« いくつになったのかしら | トップページ | 大イベント! »

りお&まお

20120928_132145_1600

里桜(リオ)は3月生まれ、舞桜(マオ)ちゃんは4月生まれ

仲良しの友達の娘ちゃんですが、名前もまるで姉妹のよう♪

でも3月と4月生まれ 数週間しか違わないのに学年は違ってしまうの

リオは早生まれなので、幼稚園まであと1年半、マオちゃんは2年半!!

幼稚園に早く入ってもらうほうがお母さん的には楽チンですが・・・でも可愛い時期に一緒にいられる時間が長いから楽しいのかもしれないなぁ

なんていいながら、私はミユウとリオちゃんが一緒に幼稚園に通う日を今か今かと楽しみにしています  あはは

|

« いくつになったのかしら | トップページ | 大イベント! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

一緒に通うの、かわいいだろうなあ そっちは制服もあるでしょ?写真とるの楽しみでしょ?うちももうすぐ兄妹(11月から)一緒に通えるんだけど、制服も入園式もないからちょっと残念~
幼稚園にいくのはママは楽になるけど、寂しいなあっていうのも正直あるの~ ひろりんこも??

投稿: あんころ | 2012年10月 3日 (水) 06時55分

こんにちは^^
幼稚園は気に入ったとこが近くにあったっていってましたよね?
うちは諸事情でまだはっきり決まってないんです><
うぅうううう、子供は別人格だからどうしてやっていいのやら><

投稿: たいよう | 2012年10月 3日 (水) 16時49分

bananaapplebananaあんころちゃんへ
幼稚園に早く行ってほしいなーと思ってるけど、さみしくなっちゃうものかもね 友達ママは下の子も幼稚園に行くようになったら犬を飼い始めました 笑 そんなものかもねー

bananaapplebananaたいようさんへ
幼稚園は深く考えてなくて、近くのところにいい話をよく聞く幼稚園があるからそこにしようって感じで決めました  子供がのびのびできればいいかなって たいようさんところも大きくなってきましたよね かわいい盛りでしょうね

投稿: ひろりん | 2012年10月 3日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/47288761

この記事へのトラックバック一覧です: りお&まお:

« いくつになったのかしら | トップページ | 大イベント! »