« りお&まお | トップページ | 虹だっ »

大イベント!

20121006_122758_1600_3

昨日、ミユウの幼稚園の運動会でした

初めての運動会に親子でドキドキ・・・私はお弁当の重責で 笑

春の遠足ではみんな可愛いお弁当作ってきてたんですよね キャラ弁とか

ウチはミユウの食べられるものが茶色ばかりで全然可愛くないお弁当でした 汗

今回は食べるものは茶色だけど、包んだり巻いたり刺したり・・・で可愛さをなんとか出してみました  ホーーッ 作り終わって私の1日の大半の仕事は終わったなと 笑

Dsc_2109_1600_3

屋内で行う運動会だったのでいろいろと楽チンでした 日焼けや下の子供の気遣いなどしなくていいですから

年少さんはかけっことお遊戯、だるま運びと親子フォークダンス

かけっこは4人で走って文句なしの4番だったみゆうですが、ゴール時は手を挙げて笑顔

お遊戯もだるま運びも親が思うよりずっとずっと上手にできるんですよね

そして親子フォークダンスでは私も手に花をつけて一緒に踊りました

ミユウに『何が一番楽しかった?』と聞くと『フォークダンス!』と答えてくれたのがすごくうれしかった  おじいちゃんも妹夫婦も見に来てくれて、ミユウも思い出に残る楽しいものになっただろうと思います  

大イベント無事終了!

|

« りお&まお | トップページ | 虹だっ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

初めての運動会、お疲れ様でした~!

お弁当おかずたくさんで、大変だったでしょ???
体育館なら、場所取りとか頑張らばくて良かったのかな?

ミユウちゃんも、楽しそうな顔happy01
いい思い出が、また1つ増えたねnote

投稿: みみすけ | 2012年10月 8日 (月) 02時21分

お疲れ様ー 運動会、大イベントだよね 笑 そして、ミユウちゃんの楽しそうな&成長した姿が見られる 日っ!!ママの愛情弁当もおいしかったかな??

みんなに見守られ、素敵な一日になったねー 

投稿: あんころ | 2012年10月 8日 (月) 04時18分

runrunrunみみすけちゃんへ
お弁当・・・本当にプレッシャーでしたわー 可愛く作るってむずかしものです
でもうれしそうだったから、作った甲斐がありましたわ ふふふ

runrunrunあんころちゃんへ
ホント 大イベントだよね 親も大変だす
おじいちゃんが感激してた姿が私もうれしかったです

投稿: ひろりん | 2012年10月 9日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/47350123

この記事へのトラックバック一覧です: 大イベント!:

« りお&まお | トップページ | 虹だっ »