« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

焼き立てクッキー

20121130_170144_800

ミユウのお友達が遊びに来てくれました 幼稚園終わってからダッシュで!笑

4時に幼稚園から帰ってくるとあっという間に外は真っ暗になりますもんね

今日はみんなでクッキーを焼きました たくさん生地を作っておいて好きな型で抜いて

焼き立てを食べてるところです すごく楽しかったみたい

またやろうね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

美容魂?!

20121114_100026_800_2

リオちゃん 1歳8カ月 リファでフェイスラインのお手入れ?!

なんでも真似したい時期の女の子はみんなが通る道なんでしょうね

ミユウもこのくらいの時はビューラーをまつ毛にはさもうとがんばってましたわ

リオちゃんは化粧水から美容液、乳液・・・の順番とか覚えてるんでしょうかね いつもちゃんとその順番で私に手渡ししてくれる  そして自分もつける 笑

先日はチークを顔中に塗り、赤鬼みたいになってたし 写真撮れなかったのが残念 笑

次はどんな面白いことをしてくれるのかな ふふふ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »