« 我が家の水族館 | トップページ | 大晦日かー »

クリスマス会2012

20121223_195850_800_2

実家の家族と妹夫婦を招待してクリスマス会をしました

家に来るなりすぐにプレゼントを渡しているおじいちゃんとおばあちゃん もう孫に好かれたいばっかり(笑)

みんながそれぞれに用意してくれてたからものすごい数のプレゼント!!

それをバッサバッサと開けていくミユウ&リオ(笑) 

今年のお料理はやまちゃんの実家のお父さんたちが広島のカキを送ってくれたので、カキづくしにしました 本当にカキのおいしさのおかげでみんな幸せーー

最後はミユウの作ったサンタさんの乗ったクリスマスケーキ 今年はドーム型にしてみました 2台のスポンジを焼いたんだけど、ひとつはオーブンで、もうひとつは炊飯器で!

炊飯器で焼いたものもきめ細かくておいしかった!ご飯だけじゃないのねぇ

こうしてみんな一緒にご飯食べる機会ってあんまりないけど、やっぱりミユウ達がすごくうれしそうでした 大勢だから準備は大変だけど、楽しかった!

|

« 我が家の水族館 | トップページ | 大晦日かー »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

えっ、これつくったん??!!!!すごーーーいっ!!!さすがひろりんこだわー
クリスマスは子供にはたまんないよね 笑 みゆうちゃん幸せそうだわ☆
素敵な家族そろってのパーティー、幸せだねっ
来年もいいことたくさんありそうだね。

いいお年を!

投稿: あんころ | 2012年12月27日 (木) 05時54分

ribbonribbonribbonえりちゃん
うれしーー!結構楽しかったんだよね 
実家の家族とか全部揃うのってなかなかないからね みんな楽しそうだったからうれしかったよ 来年もいいことあるといいな
いつもコメントありがとね FBのほうが記事掲載が多くなってしまってるんだけど←スマホからできるから
こっちは記録として残したいからちゃんと書いていくのでまたこれからもよろしくね
えりちゃんもよいお年を迎えてね

投稿: ひろりん | 2012年12月28日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/48452875

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会2012:

« 我が家の水族館 | トップページ | 大晦日かー »