« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

お仕事ー

20130122_170946_800

リオちゃんがパソコンのキーボードを触りながら、右手でマウスを・・・

そして笑顔でこう言いました『おしごとーできたーー』って (笑)

見てるんですねぇ 旦那さんのやまちゃんがいつもパソコンでお仕事してるところを!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

バナナマフィン

20130121_091252_800

マフィンは子供が食べてもいいように・・・と以前はオイル少なめ、砂糖少なめーーって作ってましたが、やっぱりバターが効いたしっとりマフィンがおいしい(笑)

子供たちももう赤ちゃんではないので、大抵のものは食べても大丈夫

というわけで最近はしっかりどっしりなマフィンを焼いてます(*^_^*)

モコモコっとキノコみたいに盛り上がったのが大好き!

これもお砂糖は少ないけど、完熟バナナのおかげでとっても美味しくできました

朝ごはんをあまり食べていかないミユウのために朝からいいにおいをさせて焼いてます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

双子ちゃん

1357635070068_800_2


妹が出産しましたっ♪  待望の赤ちゃんに親族一同 大喜び!

しかも一卵性の双子ちゃん 可愛いのなんのって・・・(笑) すでに『おばバカ』になってますが

この画はウチの子なんですが(汗)このベビーカーが双子ちゃん用なのです

こういうタイプのはまだ生まれたばかりの赤ちゃんには使えないので、ミユウ達に貸してもらってます 

ウチの子たちはベビーカーに全然乗ってくれなくって、いつも『抱っこ』ばかりで本当に大変でした・・・でも!この横並びは楽しいのか、進んで乗ってくれるので助かります

もっと早く使えばよかった?!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »