« 双子ちゃん | トップページ | お仕事ー »

バナナマフィン

20130121_091252_800

マフィンは子供が食べてもいいように・・・と以前はオイル少なめ、砂糖少なめーーって作ってましたが、やっぱりバターが効いたしっとりマフィンがおいしい(笑)

子供たちももう赤ちゃんではないので、大抵のものは食べても大丈夫

というわけで最近はしっかりどっしりなマフィンを焼いてます(*^_^*)

モコモコっとキノコみたいに盛り上がったのが大好き!

これもお砂糖は少ないけど、完熟バナナのおかげでとっても美味しくできました

朝ごはんをあまり食べていかないミユウのために朝からいいにおいをさせて焼いてます

|

« 双子ちゃん | トップページ | お仕事ー »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

朝から優雅だわー 美味しそうっ もう子供たちも大抵なものは食べられるから、楽になったよね!!
それにしても、ひろりんこはマメ。。。☆

投稿: あんころ | 2013年1月24日 (木) 06時03分

おいしそう~っheart04
ミユウちゃん、朝から食べてくれたかなsign02
アタシ、こんな朝食ならガツガツ食べるのにww

あ~、もっと早くひろりんさんに出会って・・・
がっつりパンやスイーツの作り方教えてもらうんだったsweat02
アタシも、頑張って焼いてみたいな~note
(って、作った事すら無いんだけどww)

投稿: みみすけ | 2013年1月24日 (木) 10時46分

notebanananoteあんころちゃん
いやいやーーただ作るのが好きなだけ(笑)
ミユウ達・・・まだ全然食べるものが少ないんだよねぇ もう食べるもの毎回困る カレーかうどんか って感じよ
この先こういうのってなおるのかな?!

notebanananoteみみすけちゃん
一緒に作ればよかったねー 食の好みがよく似てそうだったしさー私たち ふふふ マフィンとかはレシピ見てそのまま作ればだいたいできるけど、パンは実際にやってみて教えてあげれたらわかりやすかったかなー 今じゃ遠すぎるね  本当残念だよ

投稿: ひろりん | 2013年1月25日 (金) 22時53分

なおるでしょーきっと!あんなに何も食べてくれなかった我が息子、特に肉嫌いだったけど、そういえばいつの間にか大好きになってるし~、子供って結構ころころかわると思うなー 

投稿: あんころ | 2013年1月27日 (日) 06時24分

notebanananoteあんころちゃんへ
うんうん みたらしくんが肉嫌いだったのに大好きにーーってのをきくとちょっと安心しますわー 早くいろいろ食べれるようになってほしい←外食もうどんばかりだもん今(笑)

投稿: ひろりん | 2013年1月31日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/48891881

この記事へのトラックバック一覧です: バナナマフィン:

« 双子ちゃん | トップページ | お仕事ー »