« 大晦日かー | トップページ | バナナマフィン »

双子ちゃん

1357635070068_800_2


妹が出産しましたっ♪  待望の赤ちゃんに親族一同 大喜び!

しかも一卵性の双子ちゃん 可愛いのなんのって・・・(笑) すでに『おばバカ』になってますが

この画はウチの子なんですが(汗)このベビーカーが双子ちゃん用なのです

こういうタイプのはまだ生まれたばかりの赤ちゃんには使えないので、ミユウ達に貸してもらってます 

ウチの子たちはベビーカーに全然乗ってくれなくって、いつも『抱っこ』ばかりで本当に大変でした・・・でも!この横並びは楽しいのか、進んで乗ってくれるので助かります

もっと早く使えばよかった?!(笑)

|

« 大晦日かー | トップページ | バナナマフィン »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

おめでとうgemini
本当によかったよね~happy02

そのうち、ひろりんブログに小さいママが2人と
お世話されてる双子ちゃんの画像が載るんだろうねcamera
どっちのママが世話好きだろうね。
賑やかになりそうだcoldsweats01

投稿: 美らさんぽ | 2013年1月22日 (火) 23時20分

heartgeminiheart美らさんぽさんへ
本当によかったですーー みなさんの多大なご協力も感謝しています もうすでにミユウもリオちゃんも『赤ちゃん大好き』が始まっていて、会いたくて会いたくて触りたくて触りたくて仕方ないのです(笑)
病院に行くと毎日言ってますわ あかちゃんは旦那さんにそっくりなかっこいい男の子達です (笑) また会いにきてくださいねーーー

投稿: ひろりん | 2013年1月22日 (火) 23時44分

双子ちゃん、おめでとう~っbirthday
そして、妹さん、ご出産お疲れ様でしたhappy01

今度は、双子ちゃんのお顔も観たいな~heart04
マジで、ベビーカーに乗ってるのが双子ちゃん???
と思ったら、ミユウちゃんとリオちゃんってhappy02

いとこが出来て、嬉しいんだろうね~note

投稿: みみすけ | 2013年1月23日 (水) 00時48分

ふたごちゃんいいねー もっと写真アップしてねー 笑

ベビーカー、双子ちゃんを結構見かけるこっち、いろいろ種類があるの。
たてに二人、とかもねー
ちっこいのが二人はいってるのは、かなりかわいい☆

それまでみゆうちゃんたちが楽しむ??笑 仲良し姉妹だね!!

投稿: あんころ | 2013年1月23日 (水) 07時51分

heartgeminiheartみみすけちゃん
このベビーカーすごくミユウ達にはいいんだよねー
双子ベビちゃんが使うまでまだまだミユウ達が使うじょ(*^_^*)
周りに双子ちゃんがいないから不思議な感じですわ
妹も長いことかかってようやく妊娠だったから本当によかったよー

heartgeminiheartあんころちゃん
ドイツってよく見かけるの?!日本じゃ・・・というか私の周りには全然いなくって 2人用のベビーカーも見かけるとうれしくなるほど(笑) ミユウ達は赤ちゃんたちが気になって仕方ないみたいで毎日会いたいと言いますわ このまま仲良しきょうだいみたいになるといいな

投稿: ひろりん | 2013年1月25日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/48891639

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ちゃん:

« 大晦日かー | トップページ | バナナマフィン »