« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

雛祭り

20130225_150415_800

今日はみゆうの幼稚園の仲良しさんのお宅で雛祭りをしました

みんなで『灯りをつけましょぼんぼりにぃーー♪』っと大合唱(笑)

そして自分で好きなものをカップに入れてパフェを作るという素敵なおやつタイムにみんな夢中!丁寧に準備してくれたママ友に感謝です

みんなそれぞれに可愛いおやつを作ってました  ふふふ 女の子ってこういうの好きですね 楽しそうでこちらも嬉しかったな

そして!驚いたのが『好きな子の話』 幼稚園年少さんでも好きな男の子いるんですよね

みんなそれぞれ『誰だれクンと結婚するー』とか言ってるんです すごいなぁ

この話を家に帰って夫やまちゃんにしたら・・・かなり大きな声で『まだ早いーー!!』って怒っておりました  今からこんな調子では将来どうなるのかしら とちょっと不安に (笑)

楽しい雛祭り ガールズトーク満載でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みゆう4歳

Rps20130224_203158_800

みゆう 2月27日で4歳になります  ・・・ホント早いなー

今年は3日早いお誕生日会を実家のみんなにしてもらいました

みゆうの好きなプリキュアのビューティのケーキをつくったのですが、これが難しかったーー アンパンマンとは絵のタッチが違う(笑)美少女アニメは表情がねぇ

でも飛び上がるほどよろこんでくれたから良かった良かった  ふふふ

このまままっすぐに育ってほしいですわ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »