« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

春のお誕生日会

1364466776918_2

リオちゃんとお誕生日が一緒のろあちゃん

ミユウも近いので毎年一緒にお誕生日会をしています

年々、仲良し度が増していくガール達happy02

今日はママ達には内緒モードで他の部屋にこもりきりで遊んでる

はぁ女同士楽しんでますなぁ(笑)

今日はろあちゃんの好きなルルロロちゃんのキャラクターケーキ
みんなで一緒にろうそくフゥー

三姉妹のようで可愛かったなぁ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広島から!

P1000258_800
広島からやまちゃんのご両親が遊びに来てくれました

会うのは1年ぶりかな  なかなか会えないけどこうやって子供たちの成長を見に来てくださるのがうれしいです  

始めこそちょっと緊張してる様子のリオちゃんでしたが、しばらくすればスーっと抱かれこの写真の決めポーズ!重いですがお父さんも笑顔で抱っこしてくれました

遠い中きてくださったのですが、たいしたおもてなしもできずcoldsweats02ミユウとリオと過ごすだけの名古屋滞在でした

でもやっぱり電話や写真よりこうして実際に会ってしゃべって笑って・・・というのが本当にいいコミュニケーションだと思います  ミユウ達も感じてくれてるだろうな

遊んでもらって、たっくさんのお土産を頂いて  楽しい時間でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩のお手伝い

Rps20130304_115124_800

くりきんとんが年末あたりからヘルニアになり、動くことを禁止されていました

2か月くらい経ってようやく落ち着いてきたようです  まだ油断はできませんが

少しずつ歩いても良いということで、久々のお散歩に出ました

今日は暖かくっていいお天気!リオちゃんも朝からそわそわしてるので一緒に公園に行きました 

リオちゃんは今『お手伝いしたい時期』なので、きんとんのリードも持ってくれるし荷物も持ってくれるし・・・かえって面倒なことになりますが、やりたい芽をつまないようにやらせてみます(笑)

このまま暖かくなってくれるとぎっくり腰の私にもありがたいなーヽ(^o^)丿

・・・2週間前くらいにやりました ぎっくり!

もうずいぶんと良くなってますが、こちらも油断禁物ですね (^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発表会

P1000146_800
みゆう 幼稚園の生活発表会が土曜日にありました

年少さんの集大成  歌にダンスに合奏も!・・・成長したなー(笑)

歌とダンスは『スマイルプリキュア』 速いテンポの激しい曲でした

画は合奏の時の真剣表情  ウッドブロックを担当しています

幼稚園ってこんなにすごいことを教えてくれるんですね  しみじみぃ

一生懸命の園児の姿に涙を浮かべながら観ました (*^_^*)あはは

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »