« 発表会 | トップページ | 広島から! »

お散歩のお手伝い

Rps20130304_115124_800

くりきんとんが年末あたりからヘルニアになり、動くことを禁止されていました

2か月くらい経ってようやく落ち着いてきたようです  まだ油断はできませんが

少しずつ歩いても良いということで、久々のお散歩に出ました

今日は暖かくっていいお天気!リオちゃんも朝からそわそわしてるので一緒に公園に行きました 

リオちゃんは今『お手伝いしたい時期』なので、きんとんのリードも持ってくれるし荷物も持ってくれるし・・・かえって面倒なことになりますが、やりたい芽をつまないようにやらせてみます(笑)

このまま暖かくなってくれるとぎっくり腰の私にもありがたいなーヽ(^o^)丿

・・・2週間前くらいにやりました ぎっくり!

もうずいぶんと良くなってますが、こちらも油断禁物ですね (^_^;)

|

« 発表会 | トップページ | 広島から! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

油断しちゃあ駄目だよ!!笑 でもお手伝いしてくれるの、微笑ましくていいなー☆ お手伝いをさせて、結局イライラしてやめさせて、も多いんだよね、私。。。こういうのを読むと、見習わないとって思ふ。。。汗

投稿: あんころ | 2013年3月 6日 (水) 04時32分

chickchickchickあんころちゃんへ
そうそう!いらいらするーーーー(笑)
でもやらせないと、やらせたいときにやってくれなくなるでしょ
私がのちに楽するために今がんばってお願いしてる ふふふ

投稿: ひろりん | 2013年3月 7日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/50007421

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩のお手伝い:

« 発表会 | トップページ | 広島から! »