« お散歩のお手伝い | トップページ | 春のお誕生日会 »

広島から!

P1000258_800
広島からやまちゃんのご両親が遊びに来てくれました

会うのは1年ぶりかな  なかなか会えないけどこうやって子供たちの成長を見に来てくださるのがうれしいです  

始めこそちょっと緊張してる様子のリオちゃんでしたが、しばらくすればスーっと抱かれこの写真の決めポーズ!重いですがお父さんも笑顔で抱っこしてくれました

遠い中きてくださったのですが、たいしたおもてなしもできずcoldsweats02ミユウとリオと過ごすだけの名古屋滞在でした

でもやっぱり電話や写真よりこうして実際に会ってしゃべって笑って・・・というのが本当にいいコミュニケーションだと思います  ミユウ達も感じてくれてるだろうな

遊んでもらって、たっくさんのお土産を頂いて  楽しい時間でした

|

« お散歩のお手伝い | トップページ | 春のお誕生日会 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

いい笑顔!!やっぱり実際会ってしゃべって抱っこしてもらって・・・っていいよね。遠いけど、いつも私も感じる身内との再会☆笑 しばらく会ってなくても抱っこされたって、愛されてるってきっとわかるんだろうねー あえてよかったね!!

投稿: あんころ | 2013年3月26日 (火) 08時14分

cloverclovercloverあんころちゃん
あんころちゃんはそりゃしみじみ感じるよね  ドイツは簡単には会えないものね  でもやっぱり会えて手をつないだりすると気持ちが伝わるよね  愛情しっかり感じられたと思うわ  お互いに楽しい時間になって私も幸せです

投稿: ひろりん | 2013年3月28日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/50928137

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から!:

« お散歩のお手伝い | トップページ | 春のお誕生日会 »