« 桜満開 | トップページ | ブランコ »

とだがわこどもランド

P1000374_800

今週は幼稚園が半日なので、違う幼稚園に通う友達と一緒に『とだがわこどもランド』に来ました  私は車がないのでなかなかこういうところに来れないからうれしいっ!!

桜は先週末の暴風雨でほぼ散ってしまっていましたが、快晴のいい日でした

ここは屋内も遊ぶところがあるのですが、外の施設がものすごく充実!

大きな滑り台があって、アスレチックや水遊び場もあって・・・一日楽しめます

お弁当持って行ったので、みんなでぽかぽかの中で食べて、たっぷり遊んで

帰りの車はみんなぐっすりでした

わざわざ私のウチまで迎えに来てくれて連れて行ってくれたリサぴょん  ありがとう!!

また一緒にいこうね。


|

« 桜満開 | トップページ | ブランコ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/51163324

この記事へのトラックバック一覧です: とだがわこどもランド:

« 桜満開 | トップページ | ブランコ »