« ブランコ | トップページ | トマト酵母 »

親子遠足

20130417_112506_800

ミユウ 幼稚園の親子遠足でした 先日行った『とだがわこどもランド』へ

ここは大型の木製アスレチックや大きな滑り台や水遊び場などたくさんの遊具があって子供の夢の遊び場(笑) もう夢中!!

ソメイヨシノはもう終わってますが、八重桜が満開

きれいに手入れしてある花壇にも色とりどりの花が咲いてとてもきれい

芝生の広場でお弁当を広げ、新しいクラスのお友達とおやつを分けっこ

20130417_124931_800

自分でこいで進むバギーにミユウも挑戦!上手に乗りこなしていました

普段、やまちゃんのお休みがなかなか無いのでこういうところに連れていけない分、親子遠足として幼稚園で連れて行ってもらえるのは私もうれしいですわーー

1日たっぷり遊んで、今日はぐっすり眠っています  楽しかったねっ

|

« ブランコ | トップページ | トマト酵母 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

いいね、ここ☆楽しそう~っ ついていく親は疲れそうだけど・・・笑 お弁当おいしそうだなー 

投稿: あんころ | 2013年4月18日 (木) 04時09分

楽しい遠足になったみたいで、良かったね~!
すっかり、ミユウちゃんもお姉ちゃんな顔になったっhappy01

旦那様も忙しそうなので・・・
こういう公園が近くにあると、便利よね~note
大人が子供に付いて、全力で遊ぶのは結構疲れるものww
自分で遊べて楽しんでくれれば、大人は少しラクだもの(爆)

投稿: みみすけ | 2013年4月18日 (木) 08時47分

chickchickchickあんころちゃんへ
広くて遊具もきれいでさー 市営なので駐車場もタダ!これもいいでしょ(笑)  室内もあってすごく大満足の公園ですわ
でもドイツのほうが広くて環境のいい公園ありそうだな(笑)

chickchickchickみみすけちゃんへ
ほーんとうに楽しそうだったの♪なかなか普段連れて行けないから、こういうところへ親子ともども連れて行ってくれるとありがたいーー
まだついて見てないといけないけど、ずいぶんと楽になったよ
ミユウお姉さんがリオちゃんの面倒をよくみてくれたしね ふふふ

投稿: ひろりん | 2013年4月18日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/51275592

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足:

« ブランコ | トップページ | トマト酵母 »