« トマト酵母 | トップページ | インディアンに乗って »

双子ちゃん

1366377581529_800

今年の1月に生まれた妹の双子ちゃんgeminiずいぶんと大きくなりましたshine

ミユウとリオはこの子たちが大好きで、いつもお世話したくってしょうがないのです

でもリオちゃんはやっぱりまだ加減がわからないので、赤ちゃんの近くにいくと周りの大人たちが警戒(笑) それでもめげずにドンドンいくリオちゃん

リオちゃんなりに気をまわして、赤ちゃんが泣けばおしゃぶりを持ってきて・・・口にグイグイと押し込むcoldsweats01  

赤ちゃんのよだれが出てればティッシュを取りに行って・・・顔中をゴシゴシとcoldsweats02

大変気がきく良い子なんですけどねー(笑)  力加減がわかるまでまだまだかかりますな

すくすくと育ってる子供たち  可愛いですheart01

|

« トマト酵母 | トップページ | インディアンに乗って »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ころころ転がってて、めっちゃかわいい☆
そして、ミユウちゃんたち姉妹もお揃いおめかしさんだねー
寝てる恰好すごくて、ギャップがまたかわいいっ 笑
子供って子供が好きだよねー 小さい子のお世話をしたくてたまんないの、見てると癒されるよね。

投稿: あんころ | 2013年5月 3日 (金) 04時49分

ribbongeminiribbonあんころちゃんへ
そそそ!お世話したくて仕方ないんだけど、リオちゃんは危なっかしくって目が離せないよ こないだはおっぱいあげようとしてた(笑)

投稿: ひろりん | 2013年5月 7日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/51466740

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ちゃん:

« トマト酵母 | トップページ | インディアンに乗って »