« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

プール

20130723_144548_800

実家でのプール遊びに新兵器!!笑

タープに蚊帳がついてるものをつけました  これで蚊だけじゃなくハチもよけられる

今のタープって簡単なんですね  縮まってるのを開くだけで出来上がり

その骨組みに蚊帳をとめていくだけなので、あっという間に設置&片づけ

これから大活躍しそう♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ベランダカフェ

P1000878_800

更新が滞っておりました・・・先月から子供たちが順番に熱を出しては治って、また熱が出てーーなんて繰り返していました  

ようやくこのスパイラルから脱出  長かったーー(^_^;)

夏休みになり、いつもは会えない違う幼稚園に通ってる友達が遊びに来てくれました

ベランダカフェのメニューはもちろん!流しそうめん!!

もう夢中で楽しんでくれてました (笑) リオちゃんも上手にそうめんを食べています

暑い日でしたが、ベランダは風があってなかなか快適・・・エアコンの中ばかりにいるよりもすがすがしいくらいでした  

さぁ今度はベランダで何して遊ぼうか??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »