« ぐりとぐらのカステラ | トップページ | プール »

ベランダカフェ

P1000878_800

更新が滞っておりました・・・先月から子供たちが順番に熱を出しては治って、また熱が出てーーなんて繰り返していました  

ようやくこのスパイラルから脱出  長かったーー(^_^;)

夏休みになり、いつもは会えない違う幼稚園に通ってる友達が遊びに来てくれました

ベランダカフェのメニューはもちろん!流しそうめん!!

もう夢中で楽しんでくれてました (笑) リオちゃんも上手にそうめんを食べています

暑い日でしたが、ベランダは風があってなかなか快適・・・エアコンの中ばかりにいるよりもすがすがしいくらいでした  

さぁ今度はベランダで何して遊ぼうか??

|

« ぐりとぐらのカステラ | トップページ | プール »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

今年の夏は、ホントに暑いね~。
名古屋の夏に負けず、九州も今年は暑いですww
だから、体調崩しやすいのかも・・・。
看病お疲れ様でした。
ひろりんさんは、大丈夫かな?

ベランダカフェ、おいしそうね~heart01
お友達も一緒だから、より楽しかったかな?

夏休み、いい思い出がいっぱいできるといいね~shine

投稿: みみすけ | 2013年7月22日 (月) 23時38分

sunsunsunみみすけちゃん
ご無沙汰してましたーーお元気??
夏休みに入って・・・結構しんどいよ(笑)
なかなかお出かけできないから、こうやって楽しんでます(^_^;)
流しそうめん!大人も楽しいものですわーーーおすすめよ

投稿: ひろりん | 2013年7月23日 (火) 00時20分

イイね~!
暑い夏を上手に楽しんでるね。ちょっとしたアイデアで
お家カフェになってるじゃんgood

今年は梅雨明けしたと思ったら、急激な気温上昇で
暑い夏が大好きなあたいもビックリwobblysign03だよ。
お陰で夏風邪ひいて一週間くらいは咳で苦しかったよ。
未だに喉の奥に違和感あって微妙だわgawk
どうやら今年は体調に大きな変化がある年のようだよ。
ひろりんも夏バテしないようにモリモリ食べてねpig

投稿: 美らさんぽ | 2013年7月23日 (火) 21時25分

sunsunsun美らさんぽさんへ
ウチも夏風邪でみゆうもリオも交互に熱出したりして大変でした
私は・・・なんだか丈夫でして(笑)
美らさんぽさんはのどの調子が悪いとお仕事もつらいですね
体を大切にしないとーーってこの年になってしみじみ思います
なりふりよりまず健康第一(笑)
ウチのカフェにも遊びに来てくださいね

投稿: ひろりん | 2013年7月24日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/52563746

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダカフェ:

« ぐりとぐらのカステラ | トップページ | プール »