« 第二の我が家?! | トップページ | コハルベーグル »

夏休みの思い出

P1010086_800

ミユウの幼稚園のお友達家族に岐阜県の川へ連れて行ってもらいました

浅瀬がずっと続く、貸切のような静かな場所で1日楽しみましたーー♪

川の水は、猛暑とは全く別世界のように冷たくって気持ちいい

ミユウ&リオもお友達が一緒なので楽しくって仕方ない様子

川の中から全然上がりたがらず・・・なので私もずっと浸かったまま(^_^;)

ラッシュガードを着せていたので体の日焼けはほどほどでしたが、顔と足はすごく黒くなっていましたね

すごく思い出に残るいい夏休みを過ごせました

・・・夫やまちゃんは夏休みもなく仕事仕事だったので、ミユウ達となかなか出かけられないのがちょっとさみしいですねぇ


|

« 第二の我が家?! | トップページ | コハルベーグル »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

いいね~(*^_^*)
楽しそうだ♪

暑い日が続いてるから、
ヒロリンもばてないように、
体大切にね(^_^)/

投稿: ネコねこ | 2013年8月22日 (木) 09時47分

penguinfishsunネコねこさんへ
本当に暑い日が続くね・・・川の中はすごく冷たかったけど、日焼けはすごかったーーー涙
もうすぐ夏休みは終わるけど、残暑もきびそうだものね
お互い体は気をつけましょーねー(笑)

投稿: ひろりん | 2013年8月22日 (木) 17時22分

2人ともめっちゃ楽しそう~note
いい思い出がまた増えて良かったねhappy01

川は涼しそうだけど・・・
日差しはキツイもんねぇsweat02
顔や手足の日焼け・・・痛くないかしらsign02

旦那様、夏休み無かったんだね。
うちも一緒ww
きっと、一緒に出掛けたかったろうにねぇ・・・ちと寂しいね。

投稿: みみすけ | 2013年8月23日 (金) 21時56分

penguinfishsunみみちゃん
みみちゃんの旦那様もお休みなし??キツいよねーー家族もさ
ウチはお父さんが一緒に行けることはスペシャルなことだと思ってるみたいです・・・いないのが普通・・・これもちょっとさみしいですが
でも、こうして友達に連れて行ってもらった夏の思い出ですが、幼稚園に出す絵が描けるから良かったよーー(笑)ホッ

投稿: ひろりん | 2013年8月27日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/52974273

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出:

« 第二の我が家?! | トップページ | コハルベーグル »