« 夏休みの思い出 | トップページ | 久々のパン »

コハルベーグル

P1010092_800


私の大好きなベーグル屋さん『Coharu*bagel』

その店主まみさんが遊びに来てくれましたーーーheart01

いつも忙しい彼女ですが、ウチで心の休息してもらえたかなーなんて

他愛のない会話をしてるだけなんだけど、ホッとなごめるのは彼女の人柄ですね

彼女の焼くパンはその人柄が出ています!一度お試しあれ

『Coharu*bagel(コハルベーグル)』で検索(笑)

お家ランチはパエリア  

|

« 夏休みの思い出 | トップページ | 久々のパン »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

わ~♪いいなぁ~(*^^)
ひろりんはおもてなし上手だから、
きっと喜んでもらえたね♪

コハルベーグルさん、競争率高くてなかなか買えないわ…
でも、いつかhappy01shinehappy01shine

投稿: ネコねこ | 2013年8月28日 (水) 10時46分

ベーグル屋さんともお友達なのね~happy01
顔が広いな~ww

テーブルの上の料理に目が行っちゃったよnote
よ!おもてなし上手っ!!!
ひろりん家に居るだけで、癒されるよheart04

ベーグル食べたくなったぁぁぁ~lovely
こっち、なかなかいいお店が無いんだよね~。
まだまだ、探検してないせいもあるけどww

投稿: みみすけ | 2013年8月28日 (水) 11時01分

いつもやっぱりおしゃれなひろりんこん家だなー 食卓の上がカラフルなんですけど~ パエリアいいなー

投稿: あんころ | 2013年8月28日 (水) 15時29分

cherrytulipcherryネコねこさんへ
コハルベーグルさんは今は2カ月に一度の販売になってるんだよ
今度は9月で、10月と11月分の販売をするの
良かったらHPのぞいてみてね  以前よりは買いやすくなってるけど、やっぱり競争率激しいな

私のご飯でよかったら、ぜひももちゃんとおこしくださいね いつでも大歓迎!!


cherrytulipcherryみみすけちゃんへ
このベーグル屋さんはネット販売だから九州からでもいけますよ
でも、毎日販売してないので予約になるんだけどね
興味あったら検索してみて! 今度は9月の半ばくらいにオープンするから、タイミング合えばぜひ!すごくおいしいの
みみちゃんにもまた機会があったら遊びに来てほしいなーーー


cherrytulipcherryあんころちゃんへ
FBの記事見て、はっきりと内容はわからなかったけど大変なことがあったんだね・・・でもいい結果になったみたいで良かったね
海外生活は楽しそうに映るけど、やっぱり生活するにはすごくエネルギーもいるし、日本では感じない苦労もたくさんしてるんだろうね いつもがんばってるよーーーえりちゃん!!

投稿: ひろりん | 2013年8月30日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/53059223

この記事へのトラックバック一覧です: コハルベーグル:

« 夏休みの思い出 | トップページ | 久々のパン »