« 夏祭り | トップページ | 夏休みの思い出 »

第二の我が家?!

Rps20130812_082040
岐阜の友達の家へミユウとリオを連れていってきました

ミユウが赤ちゃんの時に一度おじゃましたことがあったのだけど、チャイルドシートが苦手なミユウは往復の車の中で放っておくのもかわいそうなくらい大泣き(^_^;)

今回は泣くこともなく(笑)ちゃんと行くことができました

いつもミユウとリオを『私の孫みたいなものだよー』と言ってすごく可愛がってくれます

・・・私より年下の友達なんですが(笑) そのくらい甘く見守っていたいって思ってくれているのがいつもうれしいな

家のドアを開けるとダンボールでお家が作ってあって、ミユウとリオの心は釘付けーー

そしておもちゃや絵本、プリキュアグッズなど・・・たくさん用意してくれていて

中学生の娘ちゃんもミユウ達と遊んでくれたから、全然帰りたくないと・・・

帰りの車の中で『また来ようね』と言ったら『隣に住めばいいじゃん!いつでも会えるし』と言われました(笑)相当楽しかったみたいです

Rps20130812_081645_993

そうそう!ランチは私の好きなパン屋さんで

エビのスープと雑穀などのパンがついたセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

友人のお家でミユウ達もだけど、久しぶりの再会ができた私もとっても癒されました

いつも気にかけてくれてありがとう

|

« 夏祭り | トップページ | 夏休みの思い出 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

よっぽど、楽しかったんだね~happy01
写真で夢中で遊んでるのが良く分かるww
お姉ちゃんの面倒見も良かったんだろうなぁ~!

岐阜だと毎日会うって訳にもいかないだろうけど・・・
チャイルドシートに慣れて来た頃なので、時々会いに行けるね!

にしても・・・パン屋さんのランチが美味しそうnote
おされなランチがしたいな~heart04

投稿: みみすけ | 2013年8月14日 (水) 08時51分

diamondheartclubspadeみみちゃん
みゆう達は本当に楽しかったみたいでさー 居座る勢いだったの(笑)
そしてこのパン屋さんのランチ!近くにあったら毎日いっちゃうよっていうくらいです(笑) みみちゃん家の近くはおいしいパン屋さんある? 今の私の家の近くにはないんだよねぇ 

投稿: ひろりん | 2013年8月15日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/52845842

この記事へのトラックバック一覧です: 第二の我が家?!:

« 夏祭り | トップページ | 夏休みの思い出 »