« フルーツカービング | トップページ | »

七五三写真

Photo_2

先週、リオちゃんの七五三参りに熱田神宮へ

一眼レフをもってやまちゃんが張り切って撮ってくれたのですが・・・いまひとつ(笑)

なかなか難しいですよねぇ写真って

そして今日はずいぶんと前から予約を入れていたフォトスタジオフレームカラーさんへ行ってきました

さすがカメラのプロ!ミユウ達の笑顔を引き出し、自然な表情も素敵に撮ってくれるのです

100枚近くのショットでだいたい1時間  いろんなポーズをとってモデルさんのようでした

その中でも可愛らしかった1枚!!親バカ全開ですが(^_^;)

|

« フルーツカービング | トップページ | »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

イイ!めっちゃいい!
2人の顔はよく見えないけど。雰囲気で凄く楽しそうで
嬉しそうなのが想像できる。いいよ~~good
人物撮るのって、あたいも得意じゃないなぁ。
動物や人(子供)は動くから連写で撮るといいって聞いた事あるよ。
でも、親だからこそ撮れる子供の良い表情の写真ってあると思うよ。

そうかぁ~もうリオたんが七五三かぁ!そう思うと
み~ちゃんがランドセル背負う日もあっという間に来そうだね。

投稿: 美らさんぽ    | 2013年11月22日 (金) 00時58分

姉妹の和装、艶やかだわ~ 絵になるね!!
自然な感じが素敵☆
それにしても、二人とも大きくなったね~驚

投稿: あんころ | 2013年11月22日 (金) 07時05分

diamondcloverdiamond美らさんぽさんへ
ホントにいい表情を撮ってくれました
ずっと硬かったリオちゃんですが、「お姉ちゃんの顔見てー」とか
いうとうれしそうな顔したり・・・さすがプロですね
やまちゃんしか撮れない写真!あるかもしれないですね
そう言ってやまちゃんを元気づけます(笑)

diamondcloverdiamondあんころちゃんへ
姉妹そろって着物だとやっぱり映えるよね うふふ
実は私も着物きて撮ってもらったの一緒に
年賀状ですわ ふふふ
あんころちゃんは年末年始は日本に帰ってくる?

投稿: | 2013年11月22日 (金) 14時22分

え・・・もうリオちゃん、七五三っ???
早いもんだcoldsweats01

この写真、いいね~shine
ミユウちゃんの顔がもうちょっと見えたらいいのに~。
こういう写真って、リラックスしてないと撮れないよね。
さすが、プロなんだろうな。

旦那様、シャッターチャンスはいっぱいあると思う!
イベント事で、練習を重ねて、ステキな写真撮って欲しいなぁhappy01

投稿: みみすけ | 2013年11月22日 (金) 15時58分

むっちゃ可愛い!!!!
可愛すぎる~(*^_^*)
素敵な写真が撮れたね~♪

隣で
「めっちゃかわいいわ!」って言ってるよんheart04

投稿: ネコねこ&モモ | 2013年11月22日 (金) 20時00分

早いでしょーホントに(笑)
でも数え年?だから今は2歳と8カ月・・・それでも早いね(^_^;)
ミユウは七五三関係ないけど、姉妹で着るのも可愛いかなと思って
プロはやっぱり撮り方をわかってるねーー
やまちゃんはパパでしか撮れない表情をねらってもらおうかな
みみちゃんミユウ達の成長見てくれてありがとーー

diamondcloverdiamondネコねこ&モモちゃま
ありがとーーーー!!ホントにつまみ細工のおかげが大きいよね
すっごく映えてるもの  ミユウも大人見たいな気分だったみたい
振る舞いもおしとやかだったもの(笑)
いつも気にかけてくれてありがとう♪

投稿: ひろりん | 2013年11月24日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/54011911

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三写真:

« フルーツカービング | トップページ | »