« 七五三写真 | トップページ | »



クリスマスイブ (*´∀`*)
今年も美味しい牡蠣を送ってもらったのでクリスマス牡蠣パーティーしました
そして子供の夢『お菓子のおうち』を作ってみました♪紙で型紙つくってクッキー焼いて、アイシングで組み立てて♪
家にあるもので行き当たりばったりで作ったのですが、案外可愛くできたなぁと…うふふ
ケーキはミユウが絵にかいてデザインしたものを再現
リオもしっかりお手伝いしてくれてました♪
プレゼントもたっさんたっくさんもらって、テンション上がりっぱなしのミユウ&リオ
今年も楽しいクリスマスが過ごせました

|

« 七五三写真 | トップページ | »

コメント

お菓子の家、ガン見してる。(笑)
食べるのもったいないな〜って顔!笑える。

投稿: ゆうぢ | 2013年12月27日 (金) 01時25分

facebookより鮮明に見える^^
これさあ、売れるよねー お菓子の家、きれいすぎるんだけど、
クッキー自分で焼いたのねーそれにマーブルチョコかな??自分で型を作ってこの仕上がりって、器用すぎっ☆ 売れるよね・・・。
ケーキのクリーム、微妙にデコの色が違うでしょ?色を変えたの?
ほんとにすごい。ひろりんこ、そっちのほうで仕事始めたら??

投稿: あんころ | 2013年12月27日 (金) 04時26分

xmasshinexmasゆうぢさん
見せたとたんに食べたよーー涙(^^;壁からバリバリとーーwobbly
でも楽しんでくれたみたいでうれしいわ

xmasnotexmasあんころちゃん
作るのも楽しかったよ♪あんころちゃんもやってみーーup
型紙も直線ばっかりだし、やってみると案外簡単!わたしが一番悩んだのは飾り付けセンスだよーー私センスない( ̄▽ ̄;)今度は大人な感じで素敵に作ってみたいわ(笑)
それからケーキはクリームに抹茶混ぜて色つけてます
コストコの緑クリームはウンチも緑になったけど、抹茶なら大丈夫(笑)

投稿: ひろりん | 2013年12月27日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/54390443

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 七五三写真 | トップページ | »