« 2013年12月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年4月

コハルベーグルオープンです!

P1020305_b


私の大好きなベーグル屋さん『コハルベーグル』が実店舗オープンしました!

今まではネット販売で、日にち限定発売だったのですが、これからはお店で買える♪

オープンのお手伝いで1日店員さんしてきました  

可愛らしい店内にコロっと可愛いベーグル達・・・お店にいるだけでしあわせ

バリッとモチッと食感のおいしいベーグルを一度お試しあれ!

ひろりんの友達ですと言うと、とびきりの笑顔で迎えてもらえます(笑)

名古屋市名東区猪高台1-1407  日月曜休み  11時~

| | コメント (4) | トラックバック (0)



4月8日桜満開の良いお天気のなか入園式
りおっぷーーー堂々としたものです(笑)

私達も二人目の入園式なので、少し余裕というか、ミユウのときのような緊張感はなかったような(^^;

3月に3歳になってすぐの入園
4月生まれの子とはほぼ一年違いますが、りおっぷは早生まれの割にはしっかりした体つきと、達者なおしゃべり!
親としても全然心配もない入園です

幼稚園で、もまれて?!さらに成長していくかな
なにはともあれ、みんなに見守られて元気にこの日を迎えられて喜ばしいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年7月 »