« | トップページ | コハルベーグルオープンです! »



4月8日桜満開の良いお天気のなか入園式
りおっぷーーー堂々としたものです(笑)

私達も二人目の入園式なので、少し余裕というか、ミユウのときのような緊張感はなかったような(^^;

3月に3歳になってすぐの入園
4月生まれの子とはほぼ一年違いますが、りおっぷは早生まれの割にはしっかりした体つきと、達者なおしゃべり!
親としても全然心配もない入園です

幼稚園で、もまれて?!さらに成長していくかな
なにはともあれ、みんなに見守られて元気にこの日を迎えられて喜ばしいです

|

« | トップページ | コハルベーグルオープンです! »

コメント

そっかぁ~今年はリオちゃんが入園だったんだ。cherryblossom
カメラ目線のドヤ顔は、この先を物語ってるのかもbleah
一番小さくても、姐御肌でみんなのお世話してるかもね。
入園おめでとうclover

投稿: 美らさんぽ | 2014年4月12日 (土) 21時48分

diamonddiamonddiamond美らさんぽさん
幼稚園に通うのは余裕しゃくしゃくーーかと思いきや!行ってみたら思ったのと違ったんだろうね イヤイヤ言い出したよ(涙)
『みーちゃんがいなくなっちゃう』って泣くらしいの
だってお姉ちゃんはクラス違うもんねぇー
まぁみんなが通る道ですね 早く楽しい幼稚園生活がおくれるようになって欲しいですわ

投稿: ひろりん | 2014年4月15日 (火) 00時00分

おめでと~!
早いもんだね~(*^^)
それにしても相変わらず美しいヒロリン♪
みゆたんもりおたんも自慢のママだね(*^_^*)

投稿: ネコねこ | 2014年4月15日 (火) 20時14分

diamonddiamonddiamondネコねこさん
ホントーに早いよね(^_^; こないだ生まれたとこなのに(笑)
この日はすごく楽しそうで制服着てるのを誇らしげにしてたりおっぷだけど、幼稚園かよいはじめたらイヤイヤで…毎日泣きながらの登園ですわ
これもGWすぎる頃まで続くんだろうねーーミユウの時もそうだったな
みんなが通るみちと思って毎日送り出してます!

投稿: ひろりん | 2014年4月17日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/55713599

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | コハルベーグルオープンです! »