« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

みゆう画

Rps20140726_090016

大変 親バカですが・・・

みゆうが可愛い絵を描いていたので、家族おそろいのTシャツを作ってみましたbleah

Rps20140726_090045

みーりお 大喜びでした  もちろん私も着ています!

ふふふ・・・満足(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水遊び

P1020430_y


台風一過・・・名古屋は被害もなくすぎました

青空の広がる暑い日  もう夏真っ只中ですね

豊川のぎょぎょランドというところに水遊びに来ました

こちらは小さな子が遊ぶにはもってこいな水深の浅い場所が続きます

妹の双子ちゃんも1才半になって、一緒に遊べるから嬉しくて仕方ないみーりお

P1020466_y

帰りたくない!とみんなが大合唱するほど楽しかったみたい

夏休みに入るとここは芋洗い状態になるらしい・・・空いてる時に来られて良かった

この夏でみゆうは泳げるようになるかなぁ

・・・なかなかブログ更新できてませんが、元気にしてますので(笑)

パソコンから更新よりもスマホからのFBばかりになっています(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »