« コハルベーグルオープンです! | トップページ | みゆう画 »

水遊び

P1020430_y


台風一過・・・名古屋は被害もなくすぎました

青空の広がる暑い日  もう夏真っ只中ですね

豊川のぎょぎょランドというところに水遊びに来ました

こちらは小さな子が遊ぶにはもってこいな水深の浅い場所が続きます

妹の双子ちゃんも1才半になって、一緒に遊べるから嬉しくて仕方ないみーりお

P1020466_y

帰りたくない!とみんなが大合唱するほど楽しかったみたい

夏休みに入るとここは芋洗い状態になるらしい・・・空いてる時に来られて良かった

この夏でみゆうは泳げるようになるかなぁ

・・・なかなかブログ更新できてませんが、元気にしてますので(笑)

パソコンから更新よりもスマホからのFBばかりになっています(^_^;)

|

« コハルベーグルオープンです! | トップページ | みゆう画 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/56773794

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« コハルベーグルオープンです! | トップページ | みゆう画 »