« 濃尾大花火大会 | トップページ | 幼稚園運動会 »

プール

P1020584_y

名古屋のハワイ・・・ことサンビーチ日光川へ初めて行ってみました

ミユウが泳げるようになったので、それをお父さんに見せたい!!というので山ちゃんもお仕事を休んで一緒にーー

ここは夏休み中はすごく混んでいて泳げないほどだと聞きますが、この日はずっと雨予報だったところからの快晴に加え今夏営業最終日だったからか空いていました

白い砂浜のあるきれいなプール

Rps20140907_183247_2

ミユウの泳ぎを見ておどろくやまちゃん

そして同じようにやりだして最後には自分で浮いてバシャバシャとできるようになったリオ

子供は環境があれば自然にできるようになるもんですね  プール来られて良かったな

来年から恒例にしたいサンビーチでした

|

« 濃尾大花火大会 | トップページ | 幼稚園運動会 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

すご~い!みゆたん、泳げるのか~♪
がんばったねヽ(*´∀`)ノ
おばちゃんも見たかったな~happy02

砂浜のあるプールなの?
知らなかったよ~coldsweats02すごいところだね!

投稿: ネコねこ | 2014年9月 9日 (火) 17時59分

sportssunpiscesネコねこさんへ
そうなの!砂浜があるプール  きれいなところでした
私も名古屋に住んでいながら知らなかったよ
大人も楽しいからももちゃんと一緒にみんなでいこうか

投稿: ひろりん | 2014年9月11日 (木) 11時22分

おぉぉぉ~
み~たんもリオたんも泳げるのか!fish
そりゃ、ぜひ沖縄の海で綺麗なお魚と一緒に泳ぐといいじょgood

サンビーチ、むか~し昔に行ったよ。
いい大人が波のプールで大はしゃぎですわ。
泳ぐなら新舞子より綺麗だからいいよね。
来年は誘って~note

投稿: 美らさんぽ | 2014年9月15日 (月) 01時06分

sportssunpisces美らさんぽさんへ
沖縄ーーーーーーいきたいですわぁ きれいさ違いますよね
サンビーチは大人も十分楽しめまる!波のほうへは行かなかったから来年は一緒に大はしゃぎしてください!!

投稿: ひろりん | 2014年9月17日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/57313740

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 濃尾大花火大会 | トップページ | 幼稚園運動会 »