« プール | トップページ | ディズニーランド! »

幼稚園運動会

20141004213736_deco_y_2

幼稚園運動会

今年は年長ミユウと、年少リオが一緒に見られるお得な年happy02

広島からやまちゃんのご両親も駆けつけてくれましたっ!!

ミユウもリオも張り切ってたーーーnote

20141004213914_deco_y

年長ミユウは本当に成長を感じましたわぁ・・・しっかりフォーメーションも覚えてかっこいい組立体操やダンスパフォーマンス  涙でました

20141004213654_deco_y_3

親子フォークダンスはミユウもリオも一番楽しかったと言ってくれた出し物

中心で踊る先生のダンスを見ながら踊るのですが、子供の手を持ってぐるぐる回したり、抱っこして高い高いしたりーーーハードです(笑)

今年は私の両親も妹家族も総出で見に来てくれたので、とってもにぎやかで楽しい運動会になりました。

みーりおも思い出に残る1日になったようです 


|

« プール | トップページ | ディズニーランド! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
ひろりんもかわいい(*^-^)
キレイなママでみゆたんもりおたんも
自慢のママだね!
楽しそうな運動会だね~!

おくりたいモノがあるんだけど
未だ揃わず…゚゚(´O`)°゚
もう少し待っててね~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: ネコねこ | 2014年10月 7日 (火) 19時37分

リオたんの表情イイね~
み~たんはちょっと緊張してる?
年長さんになると演技もレベル高くなるから一生懸命だよね!
2人の性格が出てる感じがするなぁ~
広島のおじいちゃん・おばあちゃんも来てくれたから
張り切ってたんじゃない?
そんでもって、ひろりんが一番楽しんでるようにも見えるsmilegood
最近の幼稚園や学校は父兄参加型の運動会やら行事が多いみたいで
親も大変だよね。
体力付けとかなきゃrunねっ!

投稿: 美らさんぽ | 2014年10月 7日 (火) 23時28分

sportssportssportsネコねこさん
みんなが来てくれるとやっぱり盛り上がるよね
みーりおも嬉しそうだった!
お弁当も大勢でたべるとおいしいしね 
毎年親子で踊るフォークダンスが一番たのしいって言ってるのが私もうれしいなー

投稿: ひろりん | 2014年10月 8日 (水) 14時21分

sportssportssports美らさんぽさん
そうそう!ふたりの性格でてるよね  慎重派とお気楽派(笑)
私も一番楽しそうだといつも言われるわーーーてへ
この運動会で残念なのが、お父さんリレーが無いこと
きっと盛り上がると思うのにな  転ぶ人続出で危ないから無いのかしら・・・あったらみんな気合入るのにね

投稿: ひろりん | 2014年10月 8日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/57582937

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園運動会:

« プール | トップページ | ディズニーランド! »