ベビちゃん

P1040846_2

ちょっと早いですけど・・・お友達からベビー服をいただきましたっshine

これはこのお友達のベビちゃんが着ていたのを見て、

私が『欲しいーーー』っていってたものなのです

 heart01 I LOVE MAMA heart01 可愛いっhappy02

生まれる予定日は来年の2月  それまでこれを眺めながらニヤニヤしてますcatface

   

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ルパン

SEAMOライブ後・・・まだまだ余韻を楽しむ私

一番好きなのが『ルパン ザ ファイヤー』


PVを載せてみました←全く日記に関係ないし 汗  でもいいの 幸せだから 笑

皆さん聞いてくださいませ

いつもは三枚目なのに、決めるときクールに・・・ってのに弱いですねぇ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

SEAMO

P1020042_7

ちょっと恥ずかしくて人には言えず内緒にしてたのですが・・・

SEAMOちゃんのファンです 笑

ファンというより『愛』ですな  ほほほ

P1020037

本日 ZEPP NAGOYA でライブがありました

小さいハコだからSEAMOとの距離が近い!!

目をウルウルさせて一緒にのどを枯らしました 

・・・私の旦那さまと同い年のSEAMO

ファンは10代20代ばかりで、なかなか人にはファンだと言えずココまできました 

今日からは堂々とファンを宣言して行こっ♪夢でも会おう・・・ふふふ

今日は盛り上がってる私に付き合ってくれてありがとっ!←私の旦那さまへ 笑

| | コメント (11) | トラックバック (0)